さるやは行く!!!  

何にでも興味があるが長続きしない。
そんなさるやが毎日を目標にアップしている、気まぐれなブログです。

閑話休題。 幻の その男。

2007年10月10日 | 日常生活の話。

 
三脚マンと名乗る ブロガー が いる。

レインマンという 映画が あった。

働きマンという ドラマが 始まるそうだ。

だが、オサレな PORCO の 開店したばかりの さいたまには ・・・・




全身を 買い物袋で覆い、 原始人のような 袋を 担ぐ 


       ビニールマン ヽ(;´Д`)ノ が 出没する 川口市という 東京のベットタウンが 存在する。






さるやは 今夜 ビニールマンを目撃し 思わず 激写 ( ;゜Д゜)! した。




息子が 目撃したと 言い張っていた ビニールマンの 存在が 明らかに なった 瞬間であった 。




その 幻の男の 足は速く、 捕らえるのには 熟練がいるようだ。

風のように 歩く その男は どこに向かっているのか ?

何を求めているのか ?

ほんの 数秒で 闇の中に消えて行った。

また 会うことが できるだろうか ?

なぜか 気になる 幻の男・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だやん)
2007-10-11 15:42:23
こんちは、マジですか?

そういえばオラの街に仮面ライダーと同じ格好でバイク乗ってる
じいさんがいます。一回見みました。本当に仮面かぶってるんです。
警察に捕まらないのかな?娘は何度か目撃してるみたいですけど。
返信する
だやんさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-10-11 15:50:58
マジ!です。

ライダー見てみたいです(・∀・)
街の人気者ですか?

ビニールマンは、夜中に動くようなので、目撃情報はまだ あまり 無いようです。友達も知りませんでした・・・。

でも、とっても 力強い歩きで どんどん すたすた 行ってしまうので・・・もしかして?有名な 登山家? ナワケネーナ。

東京では その手の方を 毎日みているさるやでも 地元では流石に あまり見ないので (^・ω・^) 珍しく、 車で 追いかけ回して? やっと撮った写真です。
これから 寒くなると その手の方は たいへんでしょうけど、大丈夫かな?ビニールマン ・゜・(ノД`)・゜・

寒いから 歩いてるのかな?
ごはん食べてるのかな?

これって、格差社会の弊害なの?

返信する
Unknown (だやん)
2007-10-11 16:32:31
自由人(夢枕 獏ふうに言えば)

でも誰でも(一般人)仕事がなくなれば、そうなる可能性ありますよね。
まえにテレビでやってた、売れない作家が充てにしてた出版が延期になり
、都営アパートの家賃滞納で強制退去させられ、その晩からホームレスですよ
奥さんと小さい子どもは区の保護センターですよ。で本人は、一晩中うろついてたみたいです。

でその体験を本にしてホームレスから脱出しようとしてる話のテレビでしたけど。
ちょっと身につまされた

PS,仮面ライダーじいさんは、娘に言わせると『キモ』だそうです
返信する
間違いました(ーー;) (ダヤン)
2007-10-11 16:34:22
あっ、そういう人なんですね。
自由人(夢枕 獏ふうに言えば)







返信する
だやんさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-10-12 07:42:56
どんな理由で「自由人」なのか・・・。
望んで自由人の方もいらっしゃるものとは思いますね。

税金や、しがらみから開放されて、それはそれで東京のように、食べるものに不自由しなければ・・・
快適なのかな?

一回なると・・・中々抜け出せそうにないような・・・。
返信する
ダヤンさま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2007-10-12 07:44:39
そうそう・・・自由人・・・。
でも、ただの ホームレス だと思いますよ~。
返信する

コメントを投稿