~ 北の散歩道 Ⅱ ~

北海道・旭川を中心として 春・夏・秋・冬をお届けします。

永山コミュニティバス は~とふる  運行廃止のお知らせ

2010-03-20 20:26:42 | 乗り物
            旭川市永山地区を、きめ細かく運行し 地域のお年寄りの足となっていたバス。

                         ~北の散歩道~ (過去記事)





                      2010年4月10日で、運行廃止となります。 

                とてもザンネンですが、今まで頑張ってくれて 「ありがとう!」



                              ☆ 道北バス 



                                                          人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも (しんはる)
2010-03-21 10:15:42
何でも廃止になっていくのは
悲しいものですね。
春はこうして、新しく芽吹くものと
無くなっていくものの交差する季節ですね。
返信する
しんはるさん (あさちゃん)
2010-03-21 17:30:33
念願のコミュニティバスでしたが
運行当初から 採算がとれない状況の中、
今まで頑張ってくれていたのが 
よーく伝わってくるので 致し方ないです。


この写真の歩道を歩いている おばぁちゃん。
ちょうど停留所で 降りたところを撮りました。


また、いつか
こういうバスが走るといいなぁ♪と
願っています。
返信する

コメントを投稿