~ 北の散歩道 Ⅱ ~

北海道・旭川を中心として 春・夏・秋・冬をお届けします。

1月 ・ プレゼントが届きました

2010-01-31 13:08:01 | 懸賞・プレゼント
1/23 お届け。 

ドラックストアのツルハ&放送局STV・共同キャンペーンから。   栄養ドリンクの「リゲイン」

     

    一昔前のテレビコマーシャルで、牛若丸三郎太さん(俳優・時任三郎さん)が力強く歌ってましたよね。 (笑)


                     ♪ 「黄色と黒は、勇気のしるし。 24時間、戦えますか~」

                     



1/28 お届け。 

HBCラジオの番組、 うまいっしょ歩くスキー大会のクイズで当選。


                           提供のハウス食品 豪華詰め合わせ。

                     





                                 ありがとうございました。




                                                           人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿