あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

2月19日

2020年02月19日 | Weblog
みなさん、こんにちは!

今日は1日天気は良かったですが、風が冷たく寒さを感じました((+_+))

そんな中、今日は県内一周駅伝が竹田市役所出発ということで、保育園から応援しました(^_-)-☆







声援は届いたかな??

竹田市・他市の皆さん、頑張って下さいね(^_-)-☆


そして、午前中は外遊びをしたんですが・・・・・・

見事に汚れていました。。。(笑)



















































霜の影響で、地面はびっしょり泥だらけ。。。

手も足も泥だらけの人も・・・。

靴・服の手洗い頑張って下さい!!

私も頑張ります。。。(笑)



さて、明日も天気が良くなりそうです(^_-)-☆

沢山遊んで、元気に過ごしましょうね(*^-^*)


では、明日も1日元気に頑張りましょう!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る