あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

8月26日

2022年08月26日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今週もお疲れさまでした(^_-)-☆

先週からお休みが多かったですが、徐々に復活しています(^◇^)

でも、悪い時は無理しないでくださいね(^_-)-☆


さて、運動会に向けて、向日葵・桜さんはスタートしていますよ!!

実際に太鼓を持っての練習が始まりました!!





今年は、どんな風になるかお楽しみに!!


そして、今日でプールが終了しました。。。

最後のプール遊び、とても楽しんでいましたよ(^◇^)
















プールは終了ですが、シャワーは引き続き行うので

忘れ物がないように気を付けてください!!


さて、来週は9月に突入です!

運動会まで約1ヶ月!

元気に頑張りましょうね(^_-)-☆



では、良い週末をお過ごしください!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
<a href="http://asahigaokahoiku.web.fc2.com">http://asahigaokahoiku.web.fc2.com<a>

最新の画像もっと見る