あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

12月 誕生会 大掃除

2021年12月28日 | Weblog
こんにちは!!

少し遅くなりましたが、誕生会と大掃除の様子です!(^^)!























外に出てみると、『プールがヤバイ!』と桜さん!

皆で行ってみると、凍っていました(^◇^)

手を赤くしつつも、割って遊びました(^_-)-☆










そして、門には門松が飾ってありました!

卒園児のじいちゃんが、みんながいないうちに飾ってくれていました(^_-)-☆







その日の午後は、桜さんが大掃除してくれました(^_-)-☆









みんなで一生懸命頑張ってくれました(^_-)-☆



これで、いい年がとれそうです!!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る