あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月6日

2019年06月06日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日も1日暑かったですね~((+_+))

明日からは、少し気温が下がるのかな??

例年こんなもんなのでしょうが、毎年この時期に思うことが・・・。

『こんな時期から暑かったっけ?((+_+))』

皆さんは、どうですか?(笑)

梅雨は、ジメジメもプラスされます。。。

気合を入れて、夏を待ちましょう(^_-)-☆


さて、今日は暑さも日照りも強かったので、ホールで遊んできました(^_-)-☆





















































ホールは、比較的涼しいんですが、それでも汗が💦

プールは始まってませんが、水浴び解禁!!

2回もシャワーで汗を流しました(^^♪

とっても気持ち良さそうでした(*^-^*)

保育士用のシャワー室が欲しいと思いましたね。。。(笑)



さて、明日は金曜日!

ラスト1日です!

明日も涼しくはないでしょうが、頑張りましょうね(^_-)-☆

※寝ている間にも汗は掻きます!!
 就寝前に、しっかり水分補給して寝ましょう!!



では、明日も1日元気に頑張りましょう!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る