あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

11月6日

2018年11月06日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日も1日良い天気でしたね(^^♪

秋の青空の元、向日葵・桜組は空手をしました(^^♪















空手の前に、マラソンをしたら汗だく。。。(笑)

そして、撫子~薔薇組さんは、お部屋で発表会の歌や踊りの練習!!













その後、いつもの様に外で沢山遊びました(^^♪

暑くて、肌着で遊んでいるお友達もいました(^_-)-☆

風邪はひかないでね('◇')ゞ













畑の皇帝ダリアも順調に成長し、蕾が膨らんできました(^_-)-☆

花を咲かせるのも、もうすぐかな??

霜にやられなければ良いですが。。。



さて、今日も1日無事に終わりました(^_-)-☆

新人のお友達も、少しづつ慣れて来ていて、落ち着いてきています(^^♪

早朝・夜間と日中の気温差が激しく、風邪をひきやすい時期になってますが、

体調管理は、しっかり行ってくださいね(^^♪


では、明日も1日元気に頑張りましょう!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る