あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

11月17日

2017年11月17日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

昨日は、ブログ更新できなかったので、今日まとめていきます!!


昨日は、歯科検診や桜さんは『そろばん』でした。

しっかり挨拶も出来ていた様です(^_-)-☆




















そして今日は、、、

特に何もありませんでしたが、寒い中沢山遊びました(^_-)-☆

桜さんは『習字』でした。









今日は、1日寒かったのでいつもより短めの外遊び。

でも、子ども達は関係無しにとても楽しめていたようですよ(^^♪



それにしても、今日は一段と寒さが増しましたね((+_+))

今日から『竹楽』ということで、お出掛けされる方も多いと思いますが、

十分暖かい格好をして出かけて下さいね(^_-)-☆

そして、いつもの竹田と違い、人がとても多いと思います!!

迷子になったり、事件・事故に巻き込まれたりしない様にしましょう(^_-)-☆


では、風邪などひかない様に、楽しい週末をお過ごしください( ^ω^ )





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る