あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

12月15日

2021年12月15日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日も1日お疲れさまでした(^_-)-☆

今日は、お弁当の日でした!!

午前中は、発表会の練習をして沢山外で遊びましたよ!(^^)!



















































沢山遊んだ後は、お楽しみのお弁当!!

美味しそうに食べていましたよ!(^^)!























さて、発表会まで残り2日です!!

まだ少し不安なところもあるようですが、大丈夫かな??

最後まで頑張ってくださいね!(^^)!



では、明日も1日元気に頑張りましょう(^_-)-☆





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る