あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

1月12日

2021年01月12日 | Weblog
みなさん、こんにちは!

今日からまた始まりましたね(^_-)-☆

お休み中は、雪が結構降りましたね((+_+))

竹田は、そこまで大雪ではなかったですが、結構積もった場所もあるみたいですね。。。

事故やケガは、ありませんでしたか??

今後も、路面凍結などあると思いますので、十分気を付けて下さいね(^^♪



さて、今日は、天気は良くなったのですが、昨晩の雪・雨の影響でお部屋での生活になりました。

































今週は、天気が良さそうなので、明日以降は外遊びが出来そうですね(^^♪




話は変わりますが、昨日は成人の日でした(*^-^*)

新成人の皆様、おめでとうございます!!

コロナの影響で、成人式は中止や延期となった地域が多いようですね。

竹田市も式は無かったみたいで。。。

コロナが終息して、皆で笑って集まれる日が早く来ると良いですね(^^♪



さて、今週はあと3日です。

毎日寒い日が続きますが、寒さに負けず元気に頑張っていきましょう!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る