あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

今日は寒かった~!

2009年12月07日 | Weblog
今朝は大霜でしたね~、寒かったです。 日中は晴天でしたが気温が上がりませんでした。そんな中でも子ども達は園庭で車を押して走り回ったり、砂場で砂遊びをしたりと思い思いに遊んでいました。さすが子どもは風の子です。私も園庭を何周も歩いたり走ったりしていました。きつかったけど子ども達には負けられん
 ところで昨夜11時過ぎに建物火災がありました。消防団に入っている私は消防車に乗り、現場へ駆けつけました。布団に入ってすぐのことでした。
冷たいやら寒いやらで、濡れている服や軍手が凍ってしまいそうでした。家に帰り着いたのが午前2時前位でした。
皆さん年末です。火の元や火の取り扱いには十分注意し、皆さんの家庭から火災  を起こさないようにしましょう。

あさひヶ丘保育園ホームページ
http://www8.ocn.ne.jp/~asahi-h/

最新の画像もっと見る