あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

10月2日

2018年10月02日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

台風後の昨日・今日と、良い天気でしたね(^^♪

しかし、また台風が来ているとか・・・。

運動会に支障が無ければ良いのですが。。。


さて、今日も運動会の練習をしたり、外で沢山遊んだりしました(^_-)-☆

※写真は、昨日・今日の分です。


































先日の台風では、全国的に被害があったようですが、皆さんは大丈夫でしたか??

次は25号が来ています。

自然には勝てませんが、出来るだけの事をして備えましょう!(^^)!


では、明日も1日元気に頑張りましょう!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る