あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

25.4.26

2013年04月26日 | Weblog
晴天で気持ち良かったですね
しかし風が強く、ちょっと寒かったです でもね、半袖のお友達もいたんですよ
自分で選んだ半袖は寒くないようです








一足先に部屋へ入る菫組さんです 後姿だけでこめんなさい

みんな集まり一斉に入室ですよ




本日は、布団のシーツをはずして持って帰る日です
目が覚めたら、自分のシーツをはずす子ども達です
あさひヶ丘の子どもは、こうやって自立して行くのです



はずしたシーツはたたんでいます
たたんだつもりの子も
かわいいですね



さて、明日からゴールデンウィーク
みなさん、ケガや事故のないようお過ごしくださいね

27・28・29日はブログはお休みします

あさひヶ丘保育園ホームページ
http://www8.ocn.ne.jp/~asahi-h

最新の画像もっと見る