あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

1月21日

2022年01月21日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今週も1週間お疲れさまでした(^_-)-☆

今日は、桜組さんは習字でした(^^♪

真剣な表情で取り組んでいましたよ(^_-)-☆









他のクラスは、各々好きなことをして過ごしました(^_-)-☆










さて、毎日寒い日が続いていますが、体調は崩していませんか??

コロナがまた増えてきていますね。。。

とうとう竹田にも感染者が出てしまいました。。。

こればっかりは仕方ないことなので、しっかり感染対策して

少しでも感染リスクを減らしましょうね(^_-)-☆



では、週末はゆっくり休んで、また来週も元気に頑張りましょう!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る