あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月11日

2019年06月11日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日も1日お疲れ様でした(^_-)-☆

昨日は更新出来ず、すみませんでした。。。

昨日~今日にかけての写真を貼っておきます(^^♪

























































昨日は、交通(生活)安全指導日という事で、交通ルールとプール遊びについてお話ししました(^^♪

そして、今日は歯科検診!!

小さいさんは泣きながらも、無事に終わりました(^^♪

明日は、内科検診です(^^♪

明日も休まず来てね(^^)/


さて、来週からプール遊びが始まります!!

準備は出来てるかな??

皮膚トラブルなどある人は、早めに受診して直しておいて下さいね(^^♪




では、明日も1日元気に頑張りましょう!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る