あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月14日

2018年06月14日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日は、なかなか太陽が顔を出しませんでしたね( ;∀;)

気温もあまり上がらず、肌寒かったのでプールは中止に。。。

明日は入れると良いね(^_-)-☆


そして、今日は誕生会でした(^^)/

6月生まれのお友達のお祝いをしましたよ(*^-^*)























誕生会の後は、外に出て沢山遊びました(^_-)-☆




























毎日元気いっぱいの子ども達です(*^-^*)


さて、ワールドカップが始まり、わくわくドキドキしている方も多いと思います。

仕事や学業に支障の無い程度に楽しんでくださいね(^_-)-☆



明日は、お弁当の日です!!

忘れ物の無い様にしましょう(^^)/



では、明日も1日元気に頑張りましょう!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る