あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

25.6.18

2013年06月18日 | Weblog
蒲公英・薔薇組
グリコのポッキー、カメ、キリンのかけ声で体操しています

これからプールに入ります


はきなれないスリッパで、ゆっくり階段を降ります

そしてシャワー

今朝の雨でプールに入れないかと思ったけど、日頃の行いがいいのでしょう
雨も上がり、楽しめました








向日葵・桜組はプールの順番を今か今かと待ってます



給食の後、毎日歯を磨くのですが、今日は歯を磨かず鏡を磨き、おまけに絵まで描いているではありませんか
保育士が見つけ「だれ~ 描いたの」とたずねると、みんな知ら~ん顔
保育士はだいたい見当が付いてるそうですよ

ちなみにこの絵「仮面ライダーみたいやなぁ」と保育士が言ってました
そこまでわかるんかい こわいこわい、何かと気をつけよ~っと

あさひヶ丘保育園ホームページ
http://www8.ocn.ne.jp/~asahi-h

最新の画像もっと見る