あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

23.1.4

2011年01月04日 | Weblog
 新年 明けまして おめでとうございます 
 旧年中皆様には ご支援ご協力を賜り ありがとうございました
 本年も変わらぬおつきあいのほど よろしくお願い申し上げます
 職員一同 頑張ってまいりますので あわせてよろしくお願い申し上げます

 さて、本年もいよいよ始まりました
年末年始の間、ケガや事故もなく休暇を終え、みんな元気に登園してくれ良かったです。
遊びに行ったことや、お年玉をもらったことなど笑顔で話してくれました。とても楽しかった年末年始だったようです。
1月はお正月遊びをたくさん取り入れ、元気に楽しく過して行きたいと思いますので、保護者の皆さん、ご家族の皆さん子ども達の健康には十分注意し、保育園へ送り出してあげて下さい

あさひヶ丘保育園ホームページ
http://www8.ocn.ne.jp/~asahi-h/

最新の画像もっと見る