あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

25.4.15

2013年04月15日 | Weblog
今日はシーツ入れ
みんな、保育士やお友達に手伝ってもらいながら入れてます

向日葵組さんは、初めての鍵盤ハーモニカを吹いてみました

トイレに行って、汚れ物を入れる袋を準備して、外に出ます

外へ行く準備OK

我先にとクツをはきます

クツをはいたら、テラスで集合、みんな出てきたかな

やっぱり、砂場は大人気

0・1才児さんの入室を手伝う桜さん


今日はお弁当の日 小さい子に食べさせる桜さんです





さぁ~、いよいよみんなもお弁当



食べ終わったら、歯磨きです


午後は、桜組の天下 暑かったので、プールの水を汲んで遊びます



予想通り、泥んこ遊びでした
プールにはまだまだ水がいっ~ぱいあるから、どんどん遊べ~~~



ご家族の方々、毎日の洗濯をよろしくお願いしま~す

あさひヶ丘保育園ホームページ
http://www8.ocn.ne.jp/~asahi-h

最新の画像もっと見る