あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月8日

2018年06月08日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日は、1日蒸し暑かったですね((+_+))

昼間は、大粒の雨も降りジメジメ。。。

でも、午前中は外で遊べ、子ども達も元気いっぱいでした(^^♪

今日の桜さんは、朝から習字。

『上下』が上手に書けるようになりました(^_-)-☆











その後、桜さんも外へ出て遊びました(^_-)-☆



今日も、ご飯のお手伝い。





そして、今日は内科検診でした。

お昼寝の準備をして、お話を観ながら待ちます。












































今日もトマトを収穫しました(^_-)-☆





美味しかったかな??



さて、今週は梅雨らしい天気が続いていますね。

霧も濃いので、事故などには十分気を付けて下さいね(^^♪

霧で、日頃分からない蜘蛛の巣が沢山!!



パット見キレイですが、なんか嫌です。。。(個人的に・・・)



さて、明日からお休みです。

ゆっくり休んで、体力を充電して下さいね(^_-)-☆

そして、来週からプール遊びが始まります。

週末の間に、準備できてない方はしておいてくださいね(^^♪


では、月曜からも元気に頑張りましょう!(^^)!





あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る