あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

26.7.24

2014年07月24日 | Weblog
梅雨も明け、子ども達は連日プール遊びを楽しんでいます
暑いのでシャワーも1日3回ほどしていますよ

最近のプール遊びや水遊びの様子を一挙に掲載します












   
   
   




水遊びをした後は、どうしても給食までもちません 眠くて眠くて、食べることより睡魔のほうが勝ります


ぼくも水遊びしたいなぁ~、丸

久しぶりに、菫組の昼寝前の黙想の様子です。真剣に黙想する二人ですが、他の子は知らん顔



今日のプール遊びの様子です 本人達の希望で飛び込んでます







潜れるようにもなりました ワニ歩きもできるようにまりましたよ




さぁ、今から潜ります、いや顔をつけます


あさひヶ丘保育園ホームページ
http://www8.ocn.ne.jp/~asahi-h

最新の画像もっと見る