あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

5月22日

2017年05月22日 | Weblog
こんにちは!!

今週も始まりましたね(^_-)-☆

週末に遊びすぎたのか、お休みのお友達が数名いました。
沢山遊び・沢山食べ・沢山寝て、元気に頑張って下さい(*^^*)


さて、今日の保育園は・・・

午前中は、お勉強や制作・外遊びやホールでの遊びと、有意義な時間を過ごしました(^_-)-☆

桜・向日葵さんは、父の日に向けての製作をしていました(^_-)-☆













どんなのが出来るのか楽しみですね~(^^♪

撫子~薔薇さんは、お勉強をしてから遊びに行きました(^^♪



今日は、日向に出ると立っているだけで汗が出て来るくらい暑かったですね(;´Д`)
しかし、子ども達は元気よく遊んでいました(^^♪

トマトにも、しっかり水をやりましたよ(*^^)v




夕方も、外で遊んだりお部屋で遊んだり様々でしたが
ケンカもせず、仲良く遊んでいましたよ(^◇^)






さて、先週から晴れて暖かい日が続いていますが
月末は、もっと暑くなるみたいですね(;´Д`)

昼と夜の気温差もありますので、油断せず体調管理をしっかり行ってくださいネ(^◇^)

そして、明日からも元気に保育園に来て下さい(*^^*)




あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る