あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

12月28日

2016年12月28日 | Weblog
こんにちは!!

今日で2016年の園生活も終わりとなりました。
今日の昼間、雪混じりの雨が降っていましたね(*_*;

本格的に寒くなってきた様な気がします。

そんな中、今日は来年からのクラス変更に伴って大移動!!
その間、園児たちは外で沢山遊びました。

寒い中、元気にボールやおもちゃで遊んでいました。

外から戻ると、お部屋が変わっていました。
少し戸惑いながらも、いつも通り元気に『キャーキャー』騒いでいました(;^ω^)




さて、明日からはお正月休みに入ります。

皆さんは、新年を迎える準備は出来ていますか??

殆どの方が、これからだと思います。
また、年末年始もお仕事の方もいらっしゃると思いますが、
お身体に気を付けて頑張ってください!!


そして、お休み中は色んな場所に出掛けると思いますが、事故などには十分に気を付けて下さい!!
外出先でのマナーはしっかり守り、楽しい時間を過ごして下さいね(^_-)-☆

来年は1月4日から始まります。
お休みの間に、しっかり体力を回復して2017年も頑張りましょう!!



園児の皆さん。

1年間本当に良く頑張りました!!
色々な経験をして、一回りも二回りも逞しくなったのではないでしょうか(^^♪
今後も、色々な事に取り組んで更に成長出来る事を願っています!!


保護者の皆様。

本年も何かとご迷惑をおかけした1年でしたが、
皆様のお力添えもあり、何とか乗り切ることが出来ました。
職員一同、心より御礼申し上げます。

来年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。


新年には、また元気な姿で皆様と再会できますことを
楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎えください。




あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る