朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

冬支度

2017-11-02 12:05:37 | 日記
こんにちは 宇田川です。

11月に入ってしまいました

ここ数日は良いお天気が続いてますが、

朝、晩はめっきり寒くなりましたね。



寒がりの私は、着々と冬支度をしております。

灯油も準備し、シーツカバーも冬仕様に変えました。

会社の椅子用に暖かい座布団まで買ってしまいましたよ。

また社長より、女性社員用にひざ掛けも用意していただいたので

これで、寒さ対策は心配ありません。


ありがとうございます。



暑いのは我慢できるのですが、寒いのは本当に苦手です。

あとはこたつを出すだけかな。

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節とか・・・全く関係ねぇ!! | トップ | 箱根の前哨戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事