朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

クリスマス前に…

2017-12-23 09:15:53 | 日記
おはようございます。 宇田川です。


昨日の夜は年末の週末の金曜日だけあって

街が大変にぎやかでしたね。

私は残念ながら車でただ通り過ぎただけですけど

街中は道路を見ていると水郷祭並みではないかと思うくらいでしたよ


そんな中、ちょっとお誕生日には少し早いですが、

チョコレート好きの私にぴったりのプレゼントを

売買事業部の方々からいただきました。


クリスマスバージョンみたいです

すごくステキですね。

とても自分では買えません。



もったいないのと食べ過ぎはよくないので

一日、二個までと決めて

一粒一粒味わっていただきましたよ。

ありがとうございます。


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 寒空の恵曇港 ☆ | トップ | 麦穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事