朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

メリークリスマス!!

2016-12-26 13:50:20 | 日記
こんにちわ!和田守です!


クリスマスも過ぎ、今年も残すところあとわずかになりました!


皆様、今年にやっておかなければならないことはもうお済ですか??


特に!!おうち探しをしているそこのあなた!!


朝日住宅は12月30日まで元気に営業しておりますので、どしどしお越しください


弊社年末年始休業日は


12月31日~1月4日まで


となっております。1月5日から元気に営業しますので、お間違えの無いようにお願い致します


さて、もう過ぎてしまったクリスマスですが、私の家ではこんな感じでした!




ちゃんとケーキだけは食べました


でもサンタさんが来なかったので、来年はサンタさんに来てもらえるように一年お利口さんで過ごしたいと思います


皆様もお利口さんにしていればサンタさんが来るかも!?!?!?!



松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 年末年始の営業日のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事