朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

パソコンだって生きている。

2012-02-27 18:22:19 | 日記
あまりの寒さに鼻水が凍ります。
どうも佐竹です。
最近パソコンに向かい文字を入力する機会が多くなりました。
そしてある発見をしたんです。
なんと!
な、なんと!!
パソコンはボケたがっているんじゃないかって。
文字の変換をするとすんなりイメージ通りの変換にならないとき
ありますよね。
今日も
郊外って打ちたいのに公害って出る。
新入社員って打ちたいのに侵入社員って出る。
誰も侵入してないし!
って突っ込んでほしいんじゃないかな~って。
皆様、パソコンの叫びを変換機能のカスタマイズで殺さないであげて下さい。
この子人間と会話したいんですきっと。

松江の不動産のことならぜひぜひ朝日住宅までご相談くださいませ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は鳥取砂丘 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事