朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

オープンハウス

2012-04-12 18:52:12 | 日記
いよいよ近づいてまいりました。
佐竹です。
そうなんです、オープンハウスがいよいよカウントダウンに入りました。
あと3日です。楽しみです。
通常、不動産屋さんに行って、相談して、家を見に行く。
こういうことが手間だったり、抵抗あったりする方も多いかもしれません。
オープンハウスは自由に来てもらって、自由に帰ってもらえます。
今後の家作りの参考になるかもしれませんし、コンビニ感覚で
寄ってみませんか??


松江の不動産のことなら朝日住宅までご相談ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は定休日です | トップ | オープンハウスまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事