朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

新橋魚金

2018-02-26 16:46:44 | 日記

こんにちは、井上です

先週、加盟をしてますイエステーションのPJ参加で

東京へ2回目の一人旅へ行って来ました(出張です)

前回は初めてだったので、行く前に大騒ぎをし、皆様に迷惑をかけてしまったので、

今回は多少の不安はありましたが、同じ道のりなので静かに旅立たせて頂きました

県外の不動産会社の方々からいろいろなお話も聞けたりと

とても勉強になるので、参加させてもらえ本当に感謝です

そして、そのあとは懇親会

イエステーション本部の方お勧めのお店”新橋魚金”へ

お魚中心のメニューのお店!

こちらは”青のり豆腐”。豆腐が隠れる程青のりがかかってて

味は素朴ながら癖になる味でした

行く機会があれば、是非食べてみて下さい

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう見えて料理好きです!!! | トップ | 釣りも趣味なんです( 一一) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事