朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

マッサージ

2012-06-19 17:13:24 | 日記
こんにちは。山根です。

以前私は工務店で新築の住宅営業をしておりました。

今でもプライベートでのお付き合いをしてるお客様方もおられます

その中で、今年の4月から斐川町でマッサージ店を開業された方がいて先日はお世話になりました(「かえでマッサージ」という名のお店でパチンコ丸三さんの隣です。)

マッサージに興味があれば是非一度試してみてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏にむけて! | トップ | 新着物件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事