朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

あと5日

2014-12-26 17:54:45 | 日記
こんにちは!石井です。

クリスマスが終わりました特に何もしていません

今年もあと5日となりましたね

元旦も雪が降るみたいです

そんなに積もらないと思いますが・・。

前の職場では元旦も仕事でした。元旦に帰れなくて、親戚とも会えないことが多かったです。

今年は鳥取に帰ります

久しぶりに親戚に会えるので楽しみですね



松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | ワックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事