朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

天才

2012-05-17 22:26:46 | 日記
風の強い一日となりました。
こんばんは佐竹です。
山陰の地域にも竜巻注意報が出てました。
最近は日本でも強い竜巻に襲われるなんてことが
起きるようになりました。
アメリカではよくあるイメージでしたがまさか日本でも
竜巻に怯えなければならないとは…
近年の気候はやはり変わってきていますね。
天災は起こってほしくないものですが、地球が悲鳴を上げている今
仕方ないと思うしかないのでしょうか。
地球環境に配慮した生活を。


松江の不動産のことなら朝日住宅までご相談ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場ありがとうございました | トップ | 相続税は結構かかる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事