朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

クールビズの終了

2013-09-30 15:34:46 | 日記
こんにちは、伊藤です。

いよいよクールビズが終わってしまいます。

スーツを買いにいかねばなりません

家のパソコンで色々見てはいるのですが・・・

価格や色など悩みどころがいっぱいなので

ほんとに迷います

スーツに関しての知識がなく

どういう物を買えば良いのか分からないので

店員さんに相談して、男を上げれるスーツを購入して

皆様に披露したいと思います

私のNEWスーツ姿をこうご期待

※顔はそのままなのであしからず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋! | トップ | 10月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事