朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

出雲文化伝承館

2016-09-19 12:04:36 | 日記
こんにちわ!和田守です!


大型の台風が近づいてきていますね~ちょっとどうなるか心配です。


気温もどんどん低くなってきて、半袖だと肌寒くなりましたね


体調管理にはしっかり気を付けて過ごしていきたいですね


さてさて、先日、ちょっとした用事があり『出雲文化伝承館』に行って参りました!!





昔ながらの建物から眺める、きれいな庭園にすごく癒されました


外の池には鯉もいて、餌を求めて寄ってきます(笑)





館内には出雲そばを提供しているお店などもあり、ご飯を食べながらゆっくりと過ごすことができますよ


お庭の写真などは都合により撮れなかったので、実際に行ってみてください


でも、出雲に住んでいながら・・・初めて行ったという・・・(笑)


是非、一度足を運んでみてください


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(日)東津田町リフォー... | トップ | 言われたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事