朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

病院

2013-02-20 16:42:36 | 日記
こんにちは山根です。

昨日はお婆さんが救急車で病院へ運ばれました。

急いで病院へ行くとお婆さんが苦しそうにしておりましたが、お腹減った~と言っておりました。

苦しいのか、お腹空いたのかわかりませんが、医者からは骨粗鬆症のようだと診断されました。

骨がスカスカになって背骨が潰れていき激痛が走るとのことです。

骨粗鬆症は恐ろしいので気をつけましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンハウス開催しました | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事