朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

倉敷観光

2017-07-06 09:47:55 | 日記
おはようございます!和田守です!


いや~、今回の梅雨はやばいですね!島根県西部と九州で大雨洪水の雨嵐


ニュースで見ましたが大変な事になってました。これ以上ひどくならない事を願うばかりです・・・


話は変わりまして!6月の終わりのお休みに、久しぶりに倉敷まで足を運んできましたよ


まずはアウトレットパーク!



あまり良い買い物はしておりません(笑)

そして美観地区!・・・の写真は雨が降って取れませんでした

その代わりに、お昼に食べたおいしいラーメンの写真を



美観地区にあるラーメン升家さん!魚介系の煮干しラーメン!濃厚でとってもおいしかった


そして最後に吉備津神社!




なが~~~~~い『回廊』があるとの事で、行ってみました!が・・・





回廊じゃねえし!回ってねえし!同じ道引き返したし!長いし!どこの情報だったんだろう(笑)


まあ・・・楽しめました


たま~には日帰りでこうやって出かけるのも楽しいものですね


次の遠出はお盆休みかな??


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chromecast | トップ | とうもろこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事