朝日町社協のブログ~おしゃべりカフェ♪

社協の活動や福祉の情報をお知らせします。

笹の葉さ~らさら~ 七夕かざり

2012-06-20 17:47:13 | サロン

笹川サロンで七夕飾りをしました。

自然に「笹の葉サ~ラサラ~」と口ずさむ声が~
    

自分で作った織姫、彦星が可愛くて 「家に持ってかえりたいな~」という方も 

色鮮やかな飾りにみなさん、感激していらっしゃいました。

この七夕は、笹川の公民館 共生の里「さゝ郷」の玄関に飾られています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が出るかな?サイコロトーク | トップ | 笑いは元気のもと~落語 サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロン」カテゴリの最新記事