pukuの気ままなブログ

美味しい食べ物、日ごろ感じたこと、気ままに書いてま~す。
コメントいただけるとうれしいです。

ウエディングブーケ

2011-09-22 | 日記

ウエディングブーケは たくさん種類があるんですね。

雑誌をみたら余計に悩んできて信頼のおける花やさんに相談しました。

生花をみたほうがイメージがわきますからその方が結論も早くでます。

でも雑誌で知識として知っておくことは大事ですよ。(*^_^*)

                  

 

女の子がいないから衣装選びはすることはないだろうと思っていたけれど、

お嫁さんにつきそってみてきました。

見るのと着てみるのはまた違うものですね。

忙しかったけどとても楽しい一日でした。

 

 皆さまの応援が私の励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(__)m
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へにほんブログ村

※不動産の事なら朝日住宅をお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (fusami)
2011-09-22 18:02:42
ウエディングブーケ~
なんて素敵な響きでしょう

かわいらしいお嫁さんみたいですね
娘さんができたみたいで
これから 色々と楽しめると思いますよ

幸せのお裾分け ありがとう
fusamiさん (☆まゆみ☆)
2011-09-22 22:46:12
いつもコメントありがとう。
女同士って楽しいですね。
笑うつぼが同じところがあって一緒にいて窮屈ではないというかリラックスできるのですよ。
ありがたいです。
うれしそ~ (マリリンの親)
2011-09-23 16:30:15
何だか、自分がもって結婚式するような。。。、ワクワクした気分でしょうね
もし、、きれいなウエディングブーケが自分の所に飛んできたらどうするの、
もう一度結婚する

ほんとに幸せそうで何よりです
マリリンの親さん (☆まゆみ☆)
2011-09-24 07:47:45
おはようございます

ブーケがとんできたら>
隣にいるかわいい娘さんの手を
だしてあげますよ。(笑)

日帰りで移動しているうえ、
19:00のバスで広島に帰らねばならず、
過密スケジュールでした。

コメントを投稿