pukuの気ままなブログ

美味しい食べ物、日ごろ感じたこと、気ままに書いてま~す。
コメントいただけるとうれしいです。

ふじな亭

2010-12-16 | 日記

玉造のふじな亭にいきました。
まだ行ったことのないお店でしたので朝からとても楽しみでした。
仕事が終わって急いでかけつけましたが
期待を裏切らない上品な味で満足でしたね。
器も色どり鮮やかでカメラを持っていけば良い写真とれたかも・・・(撮る人の腕しだいですって?!)

一緒にさせていただいた家主様は話好きのだんな様で独特の世界観のある方です。
自分は霊感が強く、人と話をすることで相手のイメージが考え方、性格がわかってみえるとのこと
占いのようですね。と言ったら
強く否定されました。
よくわかりませんが私はシェパードだといわれましたよ。(笑)

以外だったのは料理が得意でおいしいものの研究はかかせませんとのこと。
この日も天つゆの味をみてみようとか衣はカラッとあがっているとか
結構詳しいと感じていたところに最後にお店をだしてみたいとか言われて
おもわず「いいですね~」とこたえてました。
温かくておいしいものを食べている時は幸せを感じますよね。

人とのつながりを大切にすすんでいきたいと思います。
ありがとうございました。

ポチっとクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (fusami)
2010-12-17 19:43:36
今度 帰郷した時 連れて行ってください
面白そうですね
人とのつながりを大切に・・・
同感です^^

雪が降ったそうですね
寒いでしょ 
車の運転 気をつけてね!
Unknown (☆まゆみ☆)
2010-12-17 21:57:18
宍道湖の見える窓際の和室が良い感じです。
行く時は予約して行こうね。(*^_^*)

今日より一昨日が寒かったわ~。
これからは凍結とか恐いし、高速はやめて普通に9号線でいこうかと思っています。

コメントを投稿