pukuの気ままなブログ

美味しい食べ物、日ごろ感じたこと、気ままに書いてま~す。
コメントいただけるとうれしいです。

歴代の携帯電話達 

2013-07-24 | 携帯電話

 

おはようございます。

イギリスはロイヤルベビーの誕生で盛り上がっていますね。

おめでとうございます。

まだお名前は発表されてませんね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしみにまちましょう!!

 

ところで

これはなにかわかります?!

 

私がずっと使用してきた携帯電話です。

仕事用で使っていたので

できるだけ薄く小型になることを望んでいました。

この中の紫は表がミラーになっていて重宝?!しました。

茶は花びらのシールを自分ではり、

(裏にも貼っています。)

お気に入りだったかもしれません。

今はiPhoneです。

コミニュケーション手段ですね。

LINEもデビューしたんです。

こらからの10年先の携帯はどのような形になっているのでしょうか

楽しみで仕方ありません。

 

皆さまの応援が私の励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(__)m
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へにほんブログ村

※不動産の事なら朝日住宅をお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてかな? (やまちゃん)
2013-07-24 07:06:34
こんにちは♪
マリンママさんのところからおじゃましました、
現役の頃の携帯電話の出始めはショルダーで保険をかけていました、普及し始めた頃はまだ電池がもって半日でした、
今はノースマホの日をつくってわずらわしさからかけ離れ楽しむ時もあります、
便利な時代と不自由な時代を一挙に楽しめるのもいいものでしす。
コレクションもいいですね♪又よろしく♪
返信する
はじめまして~ (まゆみ)
2013-07-24 10:43:24
やまちゃん♡はじめまして(*´∀`*)仕事をやめたこともあり、20年近くそのままにしていた書類、小物を整理しています。ただ時間があるのでこうして並べて写真を撮ったりして思いにひたっています。(*^_^*)
やまちゃんは携帯が出始めの頃から使っておられたんですね。今は家の固定電話はなくとも携帯はもっている。(^O^)宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿