pukuの気ままなブログ

美味しい食べ物、日ごろ感じたこと、気ままに書いてま~す。
コメントいただけるとうれしいです。

断捨離は勇気がいります。

2013-07-18 | 日記

実家でのかたずけとなったのですが

こういうものが目にはいると写真を撮りたくなる。

(私だけでしょうか??)

少しアップしますね。

これはなんだと思いますか?

義父はお酒が大好きだったのでとっくりとか盃は山のようにありました。

盃は多分、1000個でしょうか?!

これはとっくりですが

一輪さしに使ったらどうかと思ったのですが

いかがですか?

趣味悪いなどといわずに(笑)

もうひと品どうぞ!!

塗りの器です。

後、ビールグラス

大きなかめ、火鉢等は

リサイクルショップにきてもらい、

引き取ってもらいました。

 

皆さまの応援が私の励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(__)m
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へにほんブログ村

※不動産の事なら朝日住宅をお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿