下手な横好き

一足早く来た春

嬉しいチラシ!!!
昨年ある公募展に出品した所、数ある中ですが優秀賞を頂きました。
そして本年度の写真展作品募集の出品要項を取り寄せた所、その中の案内チラシになんとなんと私の作品が掲載されていました。

驚きと嬉しさが重なって早速娘家族にメールを送った次第。
ただそれだけですが、人間幾つになっても嬉しい事があれば隠しておけないのですね。

近い様でなかなか来ない春ですが、気持ちは一足早く来た気がしてます。
余談ですが、関東のFBの友達がこのチラシを見てお祝いの言葉をかけて頂き、嬉しさ倍増です。
勿論チラシは大切にしまって置きます。
(私の作品は十勝牧場の牝馬の朝駆けの様子を撮りました。)

公募展案内チラシ



ベストポジションは満席でした。


ヒョットして内閣総理大臣賞なんて事も・・・・・欲張れば良い事無しで何事も無欲ですね。
皆様も気楽にチャレンジして下さい。


写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事