下手な横好き

屋外広告塔

秋深まる

昨日からいっきに涼しく(寒いほど)成りました。

収穫の秋ですが、台風が引き続きやってきています。

台風12号で大きな被害を受けた故郷の紀伊半島が心配です。


敬老の日……近くに住む孫娘からの贈り物です。








とうとう老人の仲間入り。



ユーザー様が北国新聞に



一筋に打ち込む・・・・・・凄いです。

昨日お知らせ致しました野外広告。

広告の手段

口コミ・スタッフ・TV・ラジオ・新聞・雑誌(情報誌)・カタログ・チラシ・看板・PCを使ってのHP(インターネット)や

ツイッター・フェイスブック・・・・・・・・・・などなど

住宅業界の場合は展示会にそれと多額の出費と成る展示場(モデルハウス)

ところで屋外広告塔(看板)ですが、古い宣伝手法ですが今でも目に付きますね。

また、看板は一度設置すれば、一年中仕事をしているのですから意外と多くの方に知って頂くには良い手段では。

たとえばメジャーではグリコのあの看板は誰もが知っていますね。

と言う事で小松市市民病院駐車場近くに設置する事に成ったのは前日お知らせいたしました。

(この広告塔には3社が出展だそうです)

昨日から工事が始まっていますので、今月末には



デザインの原案は弊社のスタッフが考えました。

皆さんお気軽にお問い合わせ下さい。


写真を趣味に高齢者の戯言

コメント一覧

まじめな社長です
孫は?
http://www.asahi100nen.com/
子供はかすがい、福田様、孫は何なのでしょうか?

福田温熱空調
お孫さんのプレゼント、幸せですね
お孫さんからの絵のプレゼント、絵と言葉が可愛いですね。

絵を見るたびに幸せを感じます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「住まい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事