病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

資格取得目指して!

2019-12-21 19:58:25 | 日記
今日はお休みです
心理カウンセラーの資格取得を目指して
勉強を始めました

通信でできるやつです
30ページくらい進めましたが、楽しい!
これなら続けて頑張れそうと思いました
明日からも頑張ります!

そして、夜は家族で焼き肉へ
お父さんの誕生日祝い
美味しかったです


あとは、
デイケアのお友達とテレビ電話しました
いつも挨拶くらいはしてたけど、
ちゃんと話すのは初めての子で
恋愛の相談を受けました
私には話を聞くことしかできないし、
なんも元気になれるようなことは
言えないけど、大事なことを私に
話そうと思ってくれた、
その気持ちが嬉しかった
また月曜日会ったら直接お話します

あ、減薬も順調です
今日で5日目
昨日で8個貯まりました
まだまだ続けます

それでは、また。
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿