病気のふりする少女A

嘘や演技を続けた結果、統合失調症と診断名がつき治療中。嘘つきの自分から脱するための記録。

休み2日目

2019-12-29 21:20:53 | 日記
今日は午前と午後に2時間くらい
心理カウンセラーの勉強をしました
第5回、第6回の添削問題も提出しました
あとテキスト1冊だけです
明日頑張れば終わります!
明日も集中してやります

今日は勉強以外は
ずっとテレビ観てました
録画したテレビがたくさんです
あと容量が20時間しかなくてヤバイ!
再放送の3年A組、レコ大、紅白、CDTV、あとは箱根駅伝関係全部って
録画予約したので
たぶん足りなくなるなく😥
明日もたくさん観ないと!
観れないやつはBlu-ray Discに
ダビングして。

あ、あとはデイケアでやる
全体プログラムのクイズの
ネタ探しをしました
次はギネス記録クイズをやって、
その次は芸能クイズをやろうかなと。
芸能クイズのネタがなかなか難しい
高齢の方も若い方もいるので、
みんながわかる人の方がいいから大変
明日以降も考えていきます
4択だけじゃない問題も作りたいな

減薬も順調です
昨日で24錠貯まりました
今日で13日目!
精神科の薬の減量は長い目で見ろ!
というので、
最低1ヶ月はこのまま行きます
たぶん1ヶ月でも短い
怒られる
でも全部自分の責任なので。
明日からも続けます

明日は勉強と犬のシャンプーをします
いっつもお風呂で大暴れだから大変
私もびちょびちょに濡れちゃいます
私が下手くそなんだな😅

それでは、また明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿