あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2020年3月~12月は

2020年03月10日 | 年間占いと閲覧の多い記事

~24~

 

新型コロナ、買い占め、転売…先行き不安の騒動が止まらないので、今年3月から12月の鑑定を載せてみます。

 

この様な傾向が見られる、影響を受けやすいという内容です。

そうならないでほしいという部分もあるので、一概に当たり外れではない事をご了承下さい。

 

【今回は幾らかの安心に繋がるよう書いています。不安及び蓄積によって得る安心感や、膠着した社会の浄化、変革は考え得る2020年の主要な現象の一つです。】

 

※鑑定結果は参考でご覧下さい。

 

 

【3月】

不安の継続(買い占め)と払拭(浄化、衛生が進む)。少々強引でも国境を越えた助け合いがでてくる。人だけでなく動植物も含む。

 

【4月】

不安の終息。新しい経済の方法…?で活性化。古い社会との離別。飲食娯楽の活況。

 

※5月から急に精神性、スピリチュアル性を帯びる。不安の充足が感情の爆発へと変わる。物質から精神的価値の追究。

 

【5月】

怒りと悪口の蔓延。ただこの怒りは外へ目を向けるきっかけとなる。人間関係が荒れやすいが長引かない。暴飲暴食と衛生、予防に注意してカラオケや音楽関係での発散がよさそう。

 

【6月】【7月】

6月と7月は対。共通してテーマは結婚、結びつき、及び破壊と再生。

6月は男性性優位、冷静な判断。7月は女性性優位、受容と許容。

6月7月通じて道徳が注目される。6月の隠し事は7月に露見する…かもしれない。また6月に価値のあった物が7月は下がるかもしれず、その逆もある。

 

【8月】

怒りの破壊衝動に注意。ただし良い意味では未開な部分の文明化になるかもしれない。

 

※9月10月それぞれの生き方、固定観念の打破、視点の変化、心理、宗教、精神的分野に注目。

 

【9月】

善意と道徳の拡大、浸透。言葉より行動がポイント。トリックスターの行動に注目。全体より個々。

 

【10月】

ちょっと不思議な月。精神性の拡張。自我、直感の成長。誇大な見せびらかしに注意。

 

【11月】

温和なヒューマニズムの台頭、そのブーム。あるいは母なる役割の出現、新しいリーダーの出現、新しいシステム等。

 

【12月】

新しい知識、知恵を得て生活や社会の多様化が進む。風邪、うつに注意。

 

 

5月辺りまで紆余曲折、人対人から自己対外への変化。少しずつ方向性が定まってきます。

オリンピックと自然現象は省いてます。…と思いましたが、オリンピックは縮小して開催か、形を変えてセレモニー的な開催になると思っています。完全な中止の選択は恐らく難しいと思います。今年の自然現象は人や社会の精神状態が反映されやすいです。各地で祈りの活動が増えているのも何となく感じ取るからかもしれません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1954年4月19日 | トップ | 2006年5月26日 »

年間占いと閲覧の多い記事」カテゴリの最新記事