あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2010年12月30日

2023年05月18日 | 2010年(平成22年)

【1442回目】
☆2010年(平成22年)12月30日生まれの鑑定☆

☆男
動物も植物も大好きで大事に育てる。生活と自然を調和させエコロジーに努める。
追記:サファリパーク、農業、キャンプ等にむく。

☆女
抜群の運動神経とリズム感を持つ。全身を使って猛々しく表現する人。
追記:スポーツ、パフォーマー、彫金等にむく。
 
◎移転のヨドバシカメラ仙台が6月2日にOPENです。現店舗が出来たときから仮店舗という話しだったので十年以上経つでしょうか。車を通行止めにしての工事だったり色々大変だったので正直早く完成してほしかったんですよね。新しい店舗はユニクロやレストランもあるので楽しみにしてます。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2002年12月8日 | トップ | 1958年11月18日 »

2010年(平成22年)」カテゴリの最新記事