あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1951年7月2日

2022年05月18日 | 1951年(昭和26年)

【1260回目】
☆1951年(昭和26年)7月2日生まれの鑑定☆

☆男
まとめの上手い人。雑多な状態を簡潔に選り分ける。
追記:通訳、調理師、教師等にむく。
 
☆女
手先が器用で小物作りが上手。使い勝手の良い物を作る。
追記:美容師、編み物、保険外交員等にむく。
 
◎ミネラルマルシェも面白くて眼福なんですけど、毎年主流のクリスタルが違うみたいです。昨年はラリマーが沢山売っていたのに今年はセレスタイトやヒスイだったり。様変わりが凄いです。あまり見なかった鉱石が突然増えたり、新しい石がお目見えしてたりして石の世界も楽しいです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1983年3月24日 | トップ | 2004年6月14日 »

1951年(昭和26年)」カテゴリの最新記事