あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1991年1月8日

2021年06月19日 | 1991年(平成3年)

【979回目】
☆1991年(平成3年)1月8日生まれの鑑定☆

☆男
子供や動物に圧倒的に優しい。安全を守るためには厳しい人。
追記:指圧師、トリマー、保育士等にむく。
 
☆女
人にも物にも丁寧に接する。スポーツ全般ほぼ万能。
追記:指圧師、スポーツ関係、看護師等にむく。
 
◎今日は元号の日◎ 札幌市街地に熊っていったいどこから来たんだろう…。Wikipediaにある「三毛別羆事件(さんけべつひぐまじけん)」は秀逸な文章で有名な記事(昔はもっと長かったと思うんだけど)。生々しい描写もあるので苦手な人は一番上の数行だけで充分かと◎
 
※鑑定結果は参考程でお楽しみください。訪問ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1930年8月13日 | トップ | 1904年12月7日 »

1991年(平成3年)」カテゴリの最新記事